AIでホームページ制作の時代は終わる?

ホームページ制作の時代がAIで終演を迎える

SNSは、「インスタバエ」という言葉が流行っているように、Instagramの独占場になっているようが、やはりスマホの普及による力は大きい。このブログ WEB DREAMを立ち上げた頃は、やっとFacebookに人々が群がる前のころで、Twitterは今でも健在だが。様々なソーシャルメディアサービスが、消えていき、今はSNSという言葉が社会現象や犯罪に使われるようになった。

ホームページ制作

そして、AIの普及でホームページ制作など言うビジネスも終焉に向かっていくのだろう?

ホームページ制作会社のウェブ屋

私は、長野県の松本市で、ホームページ制作会社ATF松本ホームページ制作長野WEBATFというホームページ制作会社を経営している。最近、神のように、売れるホームページがひと目で分かるようになった。そして、それは、「AIで完全にできるね!」と感じた。

ホームページ屋から経営コンサルタント

そこで私は、大胆にもウェブマーケティングコンサルティング・マーケティングコンサルティングを飛び越して、マーケティングに強い軽絵コンサルティンを始めた。その理由は、いまマーケティングは、経営の大事な部分を担うからだ。

そして、AIロボットが、ホームページを制作する時代になるからだ。そもそもホームページなどという言葉を使うことすらローカルのウェブ屋さんみたいですね!(「笑)

そんなことでSNSもどんどん変化して行きます。ホームページなども形がもっとスマホファーストになっていくでしょう。

Related posts