これがあればスピードランニングもいらない!


東京オリンピックを迎えて言語の壁が崩れた!

このビデオの機能が本当なら、もう大変な英語をスピードランニングなど購入して学ばなくても、海外や東京オリンピックで外国人が日本に押し寄せても問題なし。このデバイス ili(イリー)は今までできそうでできなかった通訳が不要になった。この夏に発売予定のようだが、ボーナスで買っておきたい1品だ。

また、WEBデザイナー絡みてもこのサイトはなかなか良く出来ている。

ili(イリー)

このYouTubeビデオが本当ならば、外国人をナンパすることも夢じゃない。

翻訳DEVICE

Related posts