母の日をiPhone7で撮影?Mother’s Day take iPhone 


母の日も近づいたことで、iPhoneに関するYouTubeをまとめてみた。実にクレージなビデオばかりになった。「母の日をiPhone7で撮影」いい意外は、本当に馬鹿しくて楽しい。こんなことを真剣にやっている人たちが、僕は大好きだ。そして、僕が学生の頃このよう去った母のことを思い出しながら、このブログを書いている。少しは一人前になったかもしれないが、こんなブログを未だ書いているようでは、母に申し訳ないような気もする。

最初は、このブログのタイトルをiPhone7 vs GALAXYとする予定だったが、僕はiPhoneしか使ってなかったし、iPhone以外のスマホを購入する人の気持ちさえ理解できない。Mac育ちの僕だ。デザインは人生だ。そんな思いさえする。しかし、今は、YouTubeで昔のロックなどのビデオクリップを観ていれば、安いワインもおいしく飲める。


Mother’s Day take an iphone


How To Properly Cook an iPhone 6S in Hot Metal


iPhone7

iPhone 7 Keeping Headphone Jack!?

Related posts

One thought on “母の日をiPhone7で撮影?Mother’s Day take iPhone 

  1. […] 母の日をIPHONE7で撮影?MOTHER’S DAY TAKE IPHONE  […]