肥満防止に最適のiPhone アプリfatify


「久々のブログ更新で、このネタ?」と怒られそうだが、このアプリが実に楽しい。ほとんどゲーム系のアプリはインストールしない僕のiPhoneだが、これは超お気に入りだから紹介することにした。

fatify.com

「fatifyであなたがもし肥満体になると」こんな感じ?とビジュアライズしてくれる。

似たようなアプリや、もっと楽しいアプリはたくさんあるのかもしれないのだが、太った自分がため息やゲップをする姿は、笑える。でも、太った時の自分の顔の醜さが良く分かる。そして、それをiPhoneに保存したり、Facebook,Twitter,YouTubeとソーシャルメディとの連携も完璧だ。何より、このアプリでバーにいる女子と仲良く出来るのが、嬉しい?そして、肥満になるとゲップやため息も出て、あなたの素敵な顔もこんな醜くなることを知るとこでが出来る。肥満の抑止力として役立つのでは?

fatifyのサイト»

YouTube上には、fatifyの作品集が盛り沢山!

多くの人のfatify作品をYouTubeでも見ることは出来る。

fatifyの使い方

操作はとても簡単だが、このYouTUbeを満たほうがいいかも知れない。操作次第では割れ得ない倍位もある。

僕のiPhoneとfatify

僕は、無料のfatifyに無料のBrowiltyを追加して、眉毛を刻してみました。その他に優良オプションで様々な変身ができます?

iphone

Related posts