好きなものを整理してシェアするのWe Heat It(日本語版)CUTE好きの女子向けソーシャルですが?


気に入った画像にカーソルを合わせて、でGoogle Chromeのエクテンションでコピーして、ハートを付けるソーシャルメディア We Heat Itは、とてもキュートな画像が簡単に他のサイトから画像を自分のコレクションできる。そんなWe Heat Itが、完全日本語表示になった。

lokerz-to-we-heart-it

上記の画像は、lokerzの画像をWe Heat Itシェアする時のスクリーンショットです。

be happy

好きなものを整理してシェアするのWe Heat It

We Heat Itは、基本的には、自分の好きな画像を集めて、それを友達をフォローしたり、シェアする楽しいくておしゃれなソーシャルメディアです。以下はWe Heat It aboutからの抜粋です。

好きなものを整理
お気に入りの画像をセット内に保存して整理すれば、必要なときにすぐに見つけることができます。ファッション、好きなアーティスト、行きたい場所、新しい髪型のアイデアなど、想像力を活かしていろいろなセットを作成しよう!

興味があるものを検索
あなたのようなユーザーによって、数千もの画像が We Heart It に追加されています。興味があるものを検索して、新しい画像を毎日見つけよう!

友達をフォロー
友達や同じ趣味を持つユーザーをフォローすると、1 か所で画像を表示したり、画像をハートしたりできます。

˘We Hart it/ビジュアルブック

We Heat It Cuteな画像ならなんでもお構えなしなのか?

写真の著作権のないものを勝手にコピーして、Facebookや他のソーシャルで利用するの違法ではないのか?そんな疑問がいつもあります。もし、僕がプライベートの自分の写真を誰からが、FBやWe Heat Itにコピーされたら気分が悪い?・・・「いやいや僕はOKです」しかし、気分が割る人もいるだろう。そんな問題にWe Heat Itではこんな対処がなされていた。もちろん、FBでも違法な画像への報告は出来るようになっている

We Heat Itにも著作権についての記載はある。

»著作権侵害通知のページ
»カリフォルニア州のプライバシー保護法

copy&paste

BeyonceやRihannaは素晴らしいの巻

日本のエンターティメントなどは、その著作権に対してうるさいのだが、BeyonceやRihannaは、自らそれを解放している。今のこのネット時代、商業用の画像でない限り(エンターテイメントを除く)、著作権を主張してもどうにもならない世界になっている。それならそれを禁止するより、自分の画像を多くコピーしてもらった方が、人気につながるとい理解なのだろう?僕はネットで公開したものは、著作権フリーにする時代が来ると思っている。ネット上は、原則共有の世界であって欲しい。

»女子も男子もWe Heart Itで再会しましょう!

Related posts