インテリアデザイン,ファッションデザインのセンスを磨くならBloglovinで!


Bloglovin(ブログラブイン)は、おしゃれなブログのソーシャルブックマーク的なサイトです。自分のブログをエントリーするのもOKだが、デザインセンスを磨ける多くのブログがエントリーしているサイトです!今回は、Bloglovinで僕がフォローしているインテリアデザイン,ファッションデザインのブログを紹介します。やっぱりセンスを磨くにはクオリティの高いブログを見ることで、感性が刺激されると御思います。僕自身は、いつもネットでそんな刺激を求めています。

bloglovin iPhone app

interior design

是非、自宅でも取り入れたい木の良い感じのインテリアデザインを紹介してくれているブログ
EMMAS DESIGNBLOGG

emmas design blog

EMMAS DESIGNBLOGG

fashion designing

日本人モデルだけど海外ブログに遜色のないテーストで、良い感じの写真を提供してくれるブログ
fashiontoast

bodega6

fashiontoast.com

Hair Style

ヘアースタイル関連のブログ
Seaofshoes

seaofshoes.typepad.com/

seaofshoes.typepad.


トレンド

ちょっとライフハック的なアートぽいトレンド商品の画像を提供してくれるブログ
trendenser

bloggskolan

http://trendenser.se/

bloglovin
»bloglovin

Related posts