ビヨンセのオフシャルTumblrのCOOLなテーマに驚き!


Rihanna(リアーナ)ファンの僕は、Rihanna専用のTumblrブログL0ve RihannaでRihannaの画像をコレクションしている。そんな僕が熱狂的なBeyonce(ビヨンセ)ファンのとてもCOOLなブログを見つけたので、BeyonceファンのTumblrブログをまとめてみた!

beyonce-top

どうも内容を見ていると完全なBeyonce official Tumblrという感じなのだが、その真意は僕にはわかないiam.beyonce.comだ。しかし、このテーマは実にCOOLだ。Tumblrでこんなサイトが出来るとは思えない程のCOOLな出来です!

上記の画像はTOPページですが、JavaScriptの全面を覆うメニューがCOOLです。

beyonce-music

BeyonceのMusicコンテンツのページです。僕のiMac27でもあるれる画像に静かなスライドサイトのボトムに流れます。

beyonce-i-was-here

国連の今年8月に行われた人権週間のイベントのページ”I was here“です。動画も埋め込まれてます。

beyonce-Sign

Beyonceのサインのあるページです。ここまであるとこれはBeyonceのオフシャルであると確信しました。

beyoncebeautiful

このページは、iMac27で見ていることに幸福感すら感じました。この美しい動画を見たらビヨンセファンなら興奮することでしょう?実際僕もこの美しいサイトに感動しています。

beyonce-live

このページは、ビヨンセのライブ画像の紹介です。まだまだ感動は続くのですが、実際のサイトを見てください。今回は、TumblrのCOOLなサイトのまとめを紹介するつもりでしたが、ビヨンセのこのサイトの凄さに負けました。そして、Apple製品で見てく欲しいとも感じました。高解像度やモニターの優れたディバイスでみなければ、このサイトの凄さがわかりません。

TumblrでBeyonceだけをREブログしているサイト

ビヨンセは出産してもその人気は低下しないようです。プライベートからライブの画像までTumblrだから見れるかも知れません。
»thebeyhive.tumblr.com
»hthegoodandbeautiful.tumblr.com
»bionss.tumblr.com
»davinia91.tumblr.com

Related posts