10のクリエイティブな広告ポスター!


広告はやはり人に感動を与えなくてはいけない。この道から足が洗えないのは、クリエイティブな広告を見ると血が騒ぐからなのか?
僕が気に入った広告ポスターを10点ほど紹介しよう!リンク先からは高解像度でダウンロードができるので壁紙としてPCで見るのも良いかも知れない。

Heineken Beer Ad

Heineken Beer Ad
ハイネッケンの瓶は飲んだあとでも利用価値がある。このコラージュはその魅力をさらに引き出しているようにも感じる。

Touching Creativity

Touching Creativity
物語が感じられるポスターだ。これが香港大学のポスターには思えない。

DHL Is The Best

DHL Is The Best
最近日本でもよく見かけるDHLのサイン。とてもユニークでドライブも楽しくなりそうだ!

Arts Magazine

Arts Magazine
ちょっと気持ち悪きもするが刺激的だ。

Your Dream Home

Your Dream Home
僕的には、とても浸しみが沸く!

Abortion Is Murder

Abortion Is Murder
ちょっと刺激的だがデザイン的にはNICEといえるだろう!

Environmentalism Advocacy Ad

Environmentalism Advocacy Ad
コピーがとてもいい!とてもエコなメッセージが好感を持てる。

Wildlife Programme Ad

Wildlife Programme Ad
Discovery Channelらしいポスターだ!

Eco Bottle Ads

Eco Bottle Ads
エコなボトルに感じるかな?

CEPSA Petrol Station Ad

CEPSA Petrol Station Ad
CEPSAの企業のビジョンが見えるようにも感じる。

今回、ここで紹介したポスターの多くはダウンロード可能なDeviantATRTで紹介されているものだ。3000ピクセルの高解像度の高い画像のダウンロードが出来るとても嬉しいサービスだ!

http://browse.deviantart.com/customization/wallpaper/?q=2560x1440

»wallpaper(壁紙)はことらからダウンロード

Related posts