超キュートなソーシャルWe Heart Itのハートフルな画像満タンのiPhoneアプリを使ってみませんか?


以前、PiccsyからFacebook,Tumblr,Pinterestに画像をシェアする楽しさを紹介した。そして、以前から紹介しているWe Heart itのiPhoneアプリが登場したので、もう一度、We Heart itを掘りさげて見ることにした。

iPhoneアプリwe heart it

上記の画像がWe herat itのiPhoneアプリのインターフェースです。実にCUTEではありませんか?
We Heart ItのAPPページ

ファンタジーでハートフルな画像満タンのWe Heart Itとは?

まるでディズニーランドにいるようなファンタジーでハートフルな画像ばかりが投稿されるこのWe Heart Itは、アメリカ発の素敵な画像が多いい。僕はここで日本のユーザーを見かけたことはないが、実におしゃれな画像ばかり投稿される。ここには、ファンタージな画像しか投稿できない暗黙のルールがあるようだ。Facbeookに飽きたらちょっと覗いてみると女性でなくてもこのファンタジーな画像に魅了される。

もちろん、Facebookにシェアできる他、tubmlrにシェアできるのが嬉しい!

We Heart It pc版

PC版のWe Herat itの楽しい機能

We Herat itにもちろん、自分の撮影した画像をUPすることもできるが、このキュレーションの時代には、やはり自分が気に入った画像をキュレーション(コピる)してSNSを構成するとい事だ。つまり、Facebookと異なり、自分と画像の好みが合った人同士の構成となる。そして、なによりも以下の画像のように他のサイトから簡単に画像をキュレーションすることが出来る。

google seach chrome

Google ChromeのエクステンションがWe Herat itには用意されている。これは、サイトからもgoogleウェブストアーからもダウンロードできる。

we♥it

tumblr to WE heart it

この画像は、僕のWeb dream Tumblrからこの辺なケーキのような画像をキュレーションするところです。画像をマウスオーバーするとWe Herat itがスクリーンに表示されます。つまり、簡単に「画像に名前をつけて保存」なんて面倒な事は必要ないのです。自分のカテゴリーを選んで、コメントを添えるだけです。

we herat it

上の画像が、投稿されたポスト画面です。

このサイトは、キュートな画像を見つけるには実に便利だ。Facebookにシェアすると常生の友だちから人気を得ることになる。女性の方にはアメリカの女子の素敵な生活ぶりが見えるような気がしてくるのではないか?iPhoneで暇つぶしをする時に利用してみたら如何でしょうか?

Related posts