iPhone 5をスマフォンと呼ぶならば、他はスマフォはスマフォと呼べない理由。


iPhoneが優れていて、他のスマフォがあまりにもドン臭い。iOSが優れていてAndroidが優れていないという話ではない。Googleの神様が創りだしたてAndroid OSであるからもちろん優れているは言うまでもない。それでもiPhoneが優れている部分の方がはるかに多い。その理由はたくさんある。それらは多くのサイトで解説されているであろうから僕なりのiPhoneの素晴らしさを伝えようと思った。

ここで僕が言いたいのは、iPhoneはある意味で完成されているスマートさがあり、他のまるで質感がおもちゃのようだ。そこで、僕が使っていて感じたiPHone。海外で手にしたAndroid系のディバイスの差をお伝えしよう。と思ったが、まるでおもちゃのような管区性のスマフォは、僕のポケットから簡単に落ちてした。iPhoneの素晴らしさのみをお伝えしよう!

iPhone5

http://nipongo.tumblr.com/post/31969192245/iphone-iphone

  • 手にした時の質感の違い!
  • 写真の美しさ!
  • スクリーンの手触り!

ipHone5

http://web-dream.tumblr.com/post/32209443475

iPhoneは置いてあるだけで、スートリー性を感じる存在感がる。つまり、スマートなのだ!

機能でもiPhoneとAndroid搭載スマフォ野さは大きい。windowはお話の外だ!機能も完成された感じのiPhoneだが、質感とディバイスの感性はとても素晴らしい!

Related posts