成功した人々(Tumblrの創業者やQuoraの創業者)は、自分の仕事の一日の始まりに何をするのか?


NYのフリーランスライターKevin PurdyのレポートWhat Successful People Do With The First Hour Of Their Work Dayの成功した人々は、自分の仕事の一日の始まりに何をするのか?を読んでみて、まず実践をしてみる僕だったのです。

FROG EYE

CraigslistのCraig Newmarkなど、TumblrのDavid Karpは日常のTo-Doリストの作成することが一日の最初の仕事なのです。そして、Kevinの忠告に耳を傾けてみましょう!

最初の1時間はあなたの電子メールをチェックしないでください!
TumblrのファウンダーのDavid Karpの会社のプロフィールによると、午前9時30分または10時まで彼の電子メールをチェックしません。 “自宅で電子メールを読むことは良いか生産的な感じなかったDavidは言っています。 メールの情報で一日のスケジュールをコントローする危険祭があるということです。

Facebookを朝利用するのは?
多くの人が朝のON LINEのスタートがFacebookのようです。しかし、成功者はまずTo-Doリストをチェックすることから始めるようです。この時点で、「おはようございます!今日も頑張りましょう!」なんて、コメントしている僕のような凡人と成功者の行動は一日のスタート地点から差があるようです。

Tumblr

Tumblrの創業者やQuoraの創業者

このレポートで言う成功者とは、Tumblrの創業者やQuoraの創業者のことです。現代の英雄とも言える起業家です。もちろん、Facebookにはかなわないとしても世界的に著名なサイトの経営者を僕は成功者と求めいるのですが、デジタルな世界でもまず、「今日一日何をするのか?」を朝一の仕事にしているのであれば、僕もそれを真似するしかありません。そうです、Facebookの朝の挨拶など朝一番にすることではないのです。もしあなたが何らかの成功をしたいのであれば?

Related posts