ソーシャルメディアサミット in 関西2012が終った。


ソーシャルメディアサミット in 関西2012このイベントに僕は関わっていない。鈴鹿8耐久には毎年通った思い出もある。しかし、関西でこんなホットなイベントが介さされていることは知らなかった。

Social Media Revolution in Japan

以下の3つ理由で僕は参加できなかった。

  1. 開催されたことすら知らなかった。
  2. 今年の8月の3日には日本にも居なかった。
  3. 誰も僕を誘ってくれなかった。

加えて、僕は関西をホームとしていない。信州松本の田舎暮らし者だ!

ソーシャルメディアサミット in 関西201の開催に向けて作られたyouTUbeがとてもわかりやすく日本のソーシャルメディアをビジュアル化している。
Social Media Revolution in Japan

Facebookソーシャルメディアサミット in 関西 2012 参加者のオープングループが面白い!
ソーシャルメディアサミット in 関西2012:イベントレポートを読んでいるだけ来年は参加してみたい気になる。Facebookソーシャルメディアサミット in 関西 2012 参加者のオープングループに一応参加してみた。詳しくはこちらを参照して欲しい。僕としては、このソーシャルメディアの波を世界の貧困に苦しんでいる人たちの情報や福島で苦しんでいる人たちの情報を多くの人に知ってもらうことのできるメディアとして、発展できればと思う。

Related posts