あなたはこのビヨンセのYouTube VEVOを観て何を感じますか?


夏風邪をこじらせて、早退をした。Facebookを見ながら睡眠を取ろうと思っていた。ふと目に入ったのが、デスティニーズ・チャイルドのメンバーだったMichelle Williams(ミシェル・ウィリアムズ)のシェアだ。

I Was Here (United Nations World Humanitarian Day Perform...

それは、元メンバーのBeyonceの国連のプロモだった。VEVOのYouTubeはクオリティーが高い。

VEVOとは?

Youtubeを活用した音楽動画配信ということになるのだろう。収益はGoogleと広告収入を分配しているそうだ。
VEVO

VEVO (ヴィーヴォ) はミュージック・ビデオおよびエンターテインメントのウェブサイトである。VEVOの動画ホスティングはYouTubeによって提供され、GoogleとVEVOは広告収入を分配する。VEVOは四大メジャーレコードレーベルのうち、ユニバーサル、ソニー、EMIの3社のミュージック・ビデオを提供する。

「世界人道ディー?」このビデオを観るといいコトしたくなる!

I Was Here (United Nations World Humanitarian Day Perform…
こんなクオリティの高いビデオが無料で見れるなんて、幸せな世の中になったこと。WEBの力の大きさを知ることが出来る。僕らはこんなソーシャルメディアYouTubeをもっと幸せな世界づくりのために役立てたい。いつでも光高速回線のある環境でFacebookを楽しんでいる日本国民には、その幸せをお裾分けする必要があるのではないか?

YouTubeは日本のネットユーザー70%が利用しているソーシャルメディア

YouTubeというとソーシャルメディアとは思っていない人が多いいのではないか?しかし、Googleの人気ソーシャルメディアだ。僕は、このソーシャルメディアは、必ず世界を救えるメディアだと思う。もちろん、楽しんで利用すればいいのだが、時々コンナビデオに出会えると感動することができる。そして、僕はポケットにある小銭だけど世界の誰かの役に立つように寄付することが出来る。YouTUbeは世界を知ることの出来る最高のメディアだと思う。

YouTubeの機能は凄い!

ここ数年YouTubeのアップグレードは数度行われた。特にチャンネル機能や共有機能は便利だ。またランキングやVEVOなどのクオリティの高いチャンネルまで音楽ファンでなくても十分楽しめる。しかし、iPhoneでは、youtubeアプリはバージョンアップされておらず、google chormeのアプリで見たほうがYouTubeの多機能な機能を利用できる。

YouTubeについてのポストはこちらから»

Related posts

One thought on “あなたはこのビヨンセのYouTube VEVOを観て何を感じますか?

  1. […] く人類の問題なのです。これは、人道的にも人権的にもこの幸せボケをしているような日本で起きている悲惨な現実なのです。 あなたはこのビヨンセのYouTube VEVOを観て何を感じますか? […]