Facebookに飽きたらPathという選択がある。


ある調査では、Facebookユーザーの34%が「半年前と比べてFacebookの利用時間が減った」と答える一方、「利用時間が増えた」と答えたユーザーは20%にとどまっている。また、IPOの失敗で人気も下がったらしい。そろそろ「Facebookに飽きた!」とユーザーも少なくないだろう?
そこで僕がおススメするのは、iPhoneアプリのPathというSNSだ。このサービスは、とにかくデザインもHTML5が上手に使われている。
Facebook広告は「購入」にはつながらない? 「退屈」と利用時間減ったユーザーも

path

Pathの特徴

とにかくユニーなのは、友だち登録出来るのは150人までだと言うことだ。そして、下記のプラスボタンから簡単に操作出来る。利用方法は、ベーシックなSNSと考えていい。しかし、iPhoneにしっくり行くこのHTML5がかなり使いやすい。使い方は、以下のサイトで詳しく記載されてます。
「閉じられた」SNS Pathが結構面白い 4sqチェックインはこっちの方が快適

ニコニコマーク

path

Facebookの「いいね!」の代わりに下の画像のように4つのニコニコマークと1つの♥マークで段階的に「いいね!」表現が出来る。

とにかく、上のビデオ見て楽しそうに感じたら試してください。
PCのサイト»
itunesのアプリのサイト»

Related posts