SkypeもFacebookもビデオチャットもぶっ飛んだAirtimeの出現!


Airtime Mediaは6月5日(現地時間)、Facebook向けビデオチャットサービス「Airtime」を発表した。アプリのインストールなどは必要なく、Facebookアカウントでログインするだけで世界の人々とビデオチャットが出来る優れものだ。そして、このサービスはSKYPEやFacebookビデオチャットより断然楽しい。その楽しみ方を紹介しよう。

airtime

Facebookのビデオチャットも面白かったけど、TwitterやFacebookは世界に繋がっているメディアだ。せっかくのこのチャンスを逃すのは愚かなことだ。英語の勉強にもなる。昨夜、我が家は、別室で妻が多くの外国人と話して更新していた。僕は僕で次々にビデオチャットを楽しんだ。

Airtime

自分の画像と相手の画像が現れて、Google YouTubeのお気に入りが表示される。

Airtimeの特徴

AirtimeをSkypeやFacebookビデオチャットと比較してみた。

  • 多くの人と次々にビデオチャットが出来る。
  • そこからFacebookで友達になれる。
  • Facebookの友達ともビデオチャットが出来る。
  • Facebookからスムーズに利用出来る。
  • YouTubeで、動画を見ながら会話が出来る。
  • 画像が大きい。

Airtime

利用者はアメリカ人とインド人が多いいようだ。女性と出会うことはそれほどないようだが、上記の画像はお餅が好きなアジア系のサンフランシスコの男性だった。お餅アイスの動画を見せてくれた。

airtimeはこちらから»

Related posts