Siriが使えるようになったけどiPad+iPhoneでミュージシャンになれるOMGuitarの方がCOOLですよ!


iPhoneやiPadのiOSのバージョンアップで日本語対応した「Siri」。以前から僕は簡単なテキストメッセージ(主に返事)やFacebookでは、使っていたのですが、以前は英語だけでしたが、日本語も使えるとなると便利。もちろん両方の言語を一度には使えません。それでもGoogleの音声検索より性能がいいようです。実際、FBで使ってみましたが、返事や合図値には便利です。もちろんメールも送れます。その辺は、他のサイトで確認してください。
日本語対応した「Siri」でオトナの限界に挑む!

iPad+iPhoneでミュージシャンになれるOMGuitarがCOOLですよ!

Fantastic Guitar Synthesizer

ギターの種類が選べるOMGuitar

今回僕が紹介したいのは、主にiPadのアプリであるOMGuitarです。この手のアプリでは、音質も操作感もこのアプリが一番いいようです、彼女とのひとときや彼女を口説くときにオリジナル曲で愛を伝えるなんて、、、、COOLですね!

Introducing Futulele, the Ukulele app for the iPad and the iPhone

それでは、iPhoneとiPadを使ったウクレレの弾き語りのYouTube。

OMGuitar – the most realistic iPad guitar

この音色と弾きやすさをご覧ください。

オーディションにもこんな威力を発揮します。

iTunesのスターはこちらから»OMGuitar™ Advanced Guitar Synth
OMGuitar · Advanced Guitar Synth

Related posts