YouTubeで人気の” F_ck Sh_t Stack”とShakiraどっちがCOOLでSEXYなダンスミュージックビデオ?


Reggie Wattsのこのビデオ、とても危険なタイトルで、もちろん危険なダンスの”F_ck Sh_t Stack”。YouTubeならではの楽しいビデオだ。これじゃ人気が出るのも間違いなし??

Reggie Watts: F_ck Sh_t Stack

そこで、僕は、2010 FIFAのオフシャルミュージックのWaka Waka (This Time for Africa) ShakiraのあのSEXYな腰振りとどっちがダンスミュージックとしては、質が高いのかを考えてみた。当然、Shakiraだと思うだろうが、よくこの二つのビデオを見比べて欲しい!

Reggie Watts: F_ck Sh_t Stack

Shakira – Whenever, Wherever (Live From Paris)

やっぱり、Shakiraの方が遥かにSEXYでCOOLですね!

Related posts