太っちゃったけどケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)は、最高の女性ロックシンガーだ!


テキサス州生まれのケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)は、アメリカの参加型人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の第1シーズンに優勝、アメリカのみならず世界中で活躍するポップロックシンガーです。その歌唱力とパワーは、僕を熱くさせます。もし、ライブで彼女の歌を聴いたらビンビンの鳥肌もんでしょう。アメリカでスーパーボウルでケリーが国歌斉唱出来ることは、完全にシンガーとして支持を得たということでしょう。

Kelly Clarkson - Because of you (Live)

スーパーボウルでケリーが披露した国歌斉唱の映像公開!

僕の大好きなまだ、スリムだったKelly Clarkson – Because of you (Live)

最高に乗りの良い曲と歌声。僕はいつもこの曲を聴くと踊りってスクリーミングしたくなる。ケリーは太ってしまったけどこれだけの実力があればOK!My Life Would Suck Without You (Live From the Troubadour …

もう、ひとつのYoutube Kelly Clarkson – Because of You (Live HD 1080p)

Kelly Clarksonの実話をもとに作詞されたようで両親は彼女が6歳の時に離婚。彼女は毎日泣いている母親をみて育ちこの歌は16歳の時に書いたようです。Because of you には彼女に非常に多くの思いが凝縮されたフレーズに感じます。あなたがいたから私がいるの。あなたがいたから人として人生を間違いなく歩んでいるの。あなたがいたから人の苦しみがわかるの。でも、あなたがいないからここからどうやって進んだらいいの?と「ちんちくりん」は解釈します。小さい時の母親を見ていたから今の自分があるけれども今、母が泣いていた同じ苦しみを理解し自分を見失ってしまったといった感情を歌っているのでしょうか?最後のBecause of youにはどこか「お母さん。助けて」といった風にも感じる事ができます。
オリジナルMVは埋め込み制限が掛かっているのでこちらで見てください。

ちんちくりん

Related posts