Tumblrにシェア出来るソーシャルメディア4


最近人気のTumblrに画像をシェア出来るソーシャルメディアをプックアップしてみた。もちろん、画像や動画になるのだが、to Facebook from Tumblrという図式でFcacebookアプリで、最終的にはFacebookにシェア出来る。

オススメのTumblrにシェア出来るソーシャルメディア4

僕の良く使うソーシャルメディアの利用頻度から紹介をしてみよう。

YouTube
やっぱり、ソーシャルメディアでは欠かせないYouTUbe。ここからTumblrにシェアする。

youtube

Youtube からTumblr

500px
画像のクオリティが最も高いソーシャルメディア。画像共有サイトとしても実に質が高くて嬉しい。画像の表示サイズは、若干Tumbleのキャンバスより小さいが十分ポストとしては、有効なサイズです。

500px

we heart it
キュートな画像はここからシェア。もしくは、気に入ったサイトの画像のキャプチャーをwe heart itできる。そこからTumblrにシェアしてもOK。とにかく心の和む可愛い画像を見付けられる。

we heart it

Flickr
画像共有サイトの大御所。FlickrからTumblrにシェアしている人は、多いいのではないか?一番面白い画像を見付けられるソーシャルメディアかも知れない。

flickr

自分のブログにTumblrボタンを設置する

自分のブログにTumblrのソーシャルボタンを追加してみよう。至って簡単なので、試してみよう。

tumblr 共有ボタン

tumblr 共有ボタン»

Related posts