Deliciousの新しいインターフェースが見やすくなった!


Yahoo comのサービスでFlickrとともに利用度の高いサービスがソーシャルブックーマークDeliciousだ。前回のサイトリニューアルでかなり見ず楽なった分を解消して、最近新しくなった。これらのサービスは、ソーシャルメディアに最も近いサービスになるだが、Facebook、Google+やTwitterよりもかなり情報の質も高く、日本のまとめサイトと同じ要素も含んでいるが、一目で、トレンドな専門的情報を見ることが出来て嬉しいサービスだ。特にWEBエンジニアの方には、最新の情報を見付けやすいので、日本でも人気があるようです。

すべてのカテゴリー

すべてのカテゴリー

エンターテーメント

エンターテーメント

テクノロジー&サイエンス

テクノロジー&サイエンス

delicus

自分のフィールド(僕の)

このDeliciousを使うには、Google ChromeやFirefoxのエクテンションを利用して、ブックマークするのもいい。

google Chrome delicious

Related posts

One thought on “Deliciousの新しいインターフェースが見やすくなった!

  1. […] 前回も紹介したソーシャルブックマークサービスDeliciousだが、リニューアルして、かなり使いやすくなった。NEWSペーパー風でかなり見やすい。もちろん、お気に入りのウォールをフォロ […]