しあわせを感じられるハートITコミュニティ ”We Heart It”がいいかも!


Facebookで簡単ログインが出来るソーシャルメディアが主流となった。これは、FacebookのIDが、Web ID化しているということだろう?面倒なプロフィールもFacebookのプロフィールを使えるから便利だ。出あるならば、気になるソーシャルメディアには、数ログインしても気にならない。

We love it

今回、紹介するのは、何人も殺人を犯したハンニバル博士のような凶悪犯でも、笑顔になれる天使のようなソーシャルメディアを画像共有サイトをWe Heart It紹介しよう。

ハートITコミュニティの一部になるとお気に入りの画像を提出してくれます。あなたは簡単にあなたがオンラインでハートのボタンを使用して検索、画像を投稿することができます。そして、それをインストールしたら、お気に入りのサイトを訪問、お好みの画像を探して、ハートのボタンを押して、ブックマークをする事も出来ます。

weheartit.com

お気に入りのハートフルな画像を見つけたらハートボタンを押して、TumblrやFacebookにポストすることもフォローすることも出来ます。

we hart it

Facebookのポストネタがないときにも最適です。ハートフルな写真のポストは、友達の心も和らげて、あなたの人気も高まります。

Google chrome We heart it

Google Chromeのエクステンションで、ブラウザーからハートマークを押すことが出来る。

We Heart ItがFacebookの人気を超えると思わないが、Facebook、Tumblrと併用して利用すると楽しい。

Related posts

3 thoughts on “しあわせを感じられるハートITコミュニティ ”We Heart It”がいいかも!

  1. […] Tumblrをはじめ、キュートな画像のWe Heart Itなどから画像を貼り込みTumblrのブログやWordpressブログなどに貼り込んで自分のブログを構成することが簡単にできる。500PXなども同様である。つ […]

  2. […] しあわせを感じられるハートITコミュニティ ”We Heart It”がいいかも! […]

  3. […] Tumblrは完全な画像共有サイトじゃないけど、FBなどが、シェアという言葉を使うのに対して、Tumblrはリブログという概念は面白い。自分のブログを他人の画像で構築出来るサービスは、WE Heart itのCuteな画像を中心に構成するのか?500pxのように写真の質で構成させるのか?それぞれのコンセプトでもっと色々なカテゴリーの画像を共有出来るサービスも増えるだろう? […]