ジェニファー・ロペス、2つのフィアット500のCFが素敵スギ!


ジェニファー・ロペスが演じる2つのフィアット500 by GucciのCFがYouTUbeにアップロードされている。昔のフィアット500 はルパン3世も載っていた。「世界地一番美しい女性」とある雑誌で発表されただけある彼女のCM、日本では、TVでなくYouTubeだけでしか見ることができないのか?僕は、白いフィアットのCFの方が好きだけど、こんなビデオ見ると彼女にフィアットを買ってあげたくなってしまうお金持ちの人もいるだろう?やっぱりダイハツなどの軽自動車ではこうは行かない。おしゃれな車にジニファーだから決まるCFなのかも知れない。

fiat-brings-j-lo-back-for-500c-gucci-edition-adまた、フィアットがグッチとコラボした特別モデル「500 by Gucci」のCMのジェニファー・ロペスがまたエレガントである。おしゃれな女子なら乗ってみたい車の1つになるのかも知れない。でもそれなりのスタイルで乗らないと絵にならないのも事実だろう。それでも「やっぱりジェニファー・ロペスが綺麗だ」というぼくは思うのだが、あなたいかがでしょうか?

Jennifer Lopez Fiat 500 Commercial

FIAT USA – Gucci “Elegance” w/ J. Lo

フィアットが「500 by Gucci」のCMにジェニファー・ロペスを再び起用

Related posts

One thought on “ジェニファー・ロペス、2つのフィアット500のCFが素敵スギ!