Nokia GEM 、これじゃiPhoneは勝てない! スマフォを全体がディスプレー


スマートフォンは、ここまで進化する。YouTube:Productivity Future Vision (2011)で、お伝えしたマイクロソフトのソマートフォンをはじめとするコンピュターテクノロジー未来は、私たちの生活を間違えなく豊かにしてくれるは理解できる。しかし、そんな先の話ではなく、今僕らが持っているiPhoneやAndroidのスマートフォンにも画期的な変化が起こっている。それが、ノキアは新たなスマートフォン構想です。

GEM、これがいつ発売されるのかは不明です。しかし、今のままのiPhoneの構成では、本気になった携帯電話最王手のノキアの戦略には勝てない。それは、このビデオを見ればあなたも感じることではないでしょうか>

Nokia GEM concept dazzles with excessive customization options, full-phone display (video)

これがノキアのGEMコンセプト!

ディスプレーが裏にも表にも・・・GEMは、インターフェースを兼ねる完全にカスタマイズ可能な外観を提供しています。そのコンセプトに従って、フルボディタッチスクリーンは、スマートフォンの機能をフルに手軽に利用できるように設計されている。このおしゃれなビデオをご覧ください。

Nokia GEM concept dazzles with excessive customization options, full-phone display (video)

Related posts

One thought on “Nokia GEM 、これじゃiPhoneは勝てない! スマフォを全体がディスプレー

  1. 鶴田

    確かにこれはすごいと思う!
    色々凄いけど特に写真を撮ってそのまま本体全体の壁紙に出来るのが気に入った。
    しかし全面が画面となると無意識に動かした指まで反応したりバッテリーの消費等、多く課題になりそうだ…
    ま、課題云々はNokiaさんがどうにかしてくれるのでしょう?
    実物を早く見てみたいな!