まだ、「いいね!」が少ないけど、出遅れたけど面白いfacebookページ5作!


Facebookの人気も過熱ぶりだ。そこで、ちょっと出遅れたfacebookページだけど、コンテンツが優れてたり、「いいね!」を押してくと便利な情報GETできるFacebookページを紹介しよう。

AFPBB News
“MODE PRESSとAFPBB NewsのオフィシャルFBページです。海外のニュースを翻訳して提供してくれるニュースサイトのFBページだ。ファッションから政治、テクノロジー、僕の好きなセレブまで、女子も男子も楽しめるサイトだ。

facebook.com AFPBBNews

ポテトサラダ学会
ポテトサラダにこだわっている姿がリスペクト出来る。夕飯のおかずに困った時に奥さんがこの学会の色々なポテトサラダレシピを見ると役に立つのではないか?「いいね!」を押しといてそんはない!

ポテトサラダ学会

サイバーエージェント新卒採用のfacebookページ
あのアメブロのサイバーエージェント新卒採用のfacebookページだ。アメブロ内でやらないのが、いまいち良く分からない。僕は関係ないので「いいね!」を押していない。しかし、リクルートにFBページを使うのは、正しい企業のスタイルだね!

facebook アメブロ

産直支援プロジェクト Smartmart(スマートマート)
IBM Facebookページにてトレーサビリティを確保した養殖魚を販売する植松のFBページ。これはこれからのFBページの活用法かも知れない!

Fcebook ibm

アメリカ大使館 ConnectUSA
【アメリカ大使館運営】Connect USAは、日本の次世代を担うみなさんに、アメリカ大使館やアメリカンセンター主催のイベント・プログラム情報などをお届けするサイトです。

アメリカ大使館FBページ

気になるfacebook関連リンク

最近のFBページに関するおススメリンクを付録につけました。どうぞ!あなたのFBページ制作にお役だけてください!
»Facebook上で超簡単にeコマースができるOndango, いよいよ一般公開へ
»FACEBOOKページ作成したい人向け、アプリまとめ – NAVER まとめ
»楽天、出店店舗のFacebookページの制作代行サービス (1/1):MarkeZine(マーケジン)
»Facebookページで聞いた! あなたの平日のテレビ視聴時間は? : ライフハッカー[日本版]

Related posts