使ってますか?Facebookが100倍面白くなる3つのFacebook人気アプリ!


Facebookには、優れたエンジニアリングにより様々なアプリが開発されている。それを上手に使いこなすことで、もっとFacebookを楽しむことが出来る。使用するにも簡単でFacebookにログインしていればそのまま使える。そんな人気のアプリを僕が厳選して紹介しよう!

Pixable
Facebookの画像が、「だらみ」出来るアプリです。このアプリで画像を見るとFacebookのNewsフィールドを見るより100倍楽しい。HOMEの画像だけではなく、友達ごとや自分のプロフィールの画像を見ることが出来る。

Pixable

Circle Hack
Google+ ちっくに Facebook のお友達リストを管理できるアプリです。Google+で「いいな〜」って部分がこの機能です。Google+でなくてもfacebookで友達が管理出来ます。

circlehack

Face City
街が自分の顔になるアプリです。BMWのアプリで起動するまで、ちょっと感動的です。webカメラで自分の画像を撮って、それが街の形を形成します。それだけのことだけど、ビジネスアプリとしては、面白いBMWの作品です。Facebookに自分の画像を送ることも出来ます。

nouvellesbmwserie1.fr

Related posts