韓流やフィリピンの動画が楽しめるコミニティサイトVIKIが面白そう!


僕が使っているGiggのソーシャルブックマークでは、いつもVIKIは人気です。しかし、このサイトがどんなサイトか興味がありませんでした。と言うのも韓流ムービーが目立ったからです。しかし、台湾、フィリピン、タイ。メキシコなどの多くの国の動画が無数のランゲージで情報を得るのは動画サイトはちょっとフォーカスしたくなります。

viki 国際動画サイト

VIKIとは、世界テレビや映画などの熱心なファンのコミュニティです。150以上の言語に翻訳される国際的なビデオサイトです。 10億本を超える動画が閲覧し、125万語の翻訳と、VIKIは一意に新たな観客に娯楽をもたらすとコンテンツオーナーのための巨大な新市場を解放します。
つまり、気に入った映画やTVまたは、アイドルや俳優女優を追うことが出来ます。しかし、このサイトの理由者の多くは韓国人のようです。ですから、僕には用のないサイトなどですが、まだ、VIKIを知らない人で韓流ファンの方には見逃せない新しい感覚の動画系ソーシャルメディアです。

VIKIは日本語でも使えます。

viki

スクリーンという韓国の映画のページ

viki

映画のページ

国別のアプロード数が右側に掲載されています。

Related posts

One thought on “韓流やフィリピンの動画が楽しめるコミニティサイトVIKIが面白そう!

  1. […] アジア系では韓流やフィリピンの動画が楽しめるコミニティサイトVIKIが面白そう!が人気だ。 最近、僕の知らないMade in […]