Lockerzを楽しむ僕がFacebookインターフェースの変更をフィードバックした件!


日本的ソーシャルメディアはキャラとエリアの影響大を読むとうなずける「もう、うんざり感のするFacebook,Google+」。オタク的ユーザーは僕だけでしょうか?

Lokerz

そこで、僕は今、Lockerzに注目している。それでもFacebookがこんな感じのCoolなインターフェイスなら楽しい感じがする。やっぱりデザイナーの力は大だと感じる。そこで、僕は、FacebookのTOPバーにあるフィードバックからマーク・ザッカーバーグ氏には、届かないと承知でインターフェースのデザイン変更を申請してみた。とにかく以下の作品をご覧ください。

Facebook FaceliftのHomeとProfilesデザイン

やっぱり、Coolな方がいい。エンジニアとWEBマーケティング的には優れたFacebookももう少しデザインがCoolだったらな〜とも感じる。それでなければ、Google+のHTML5のみ力に負けてしまいそうだ。そこで、フェイスリフトデザインを紹介しよう。

Main Page. (Image Source: AndasoloARTS)

Main Page. (Image Source: AndasoloARTS)

Facebook-Facelif 2

Facebook-Facelif 1

こちらからのサイトでもっと見ることが出来ます。
18 Cool Concept Designs (Facelift) Of Notable Websites

有名デザイナーがFacebookやYouTubeのデザインをリニューアルしてみたらどうなる?

Facebook Facelift – Home & Profiles from Barton Smith on Vimeo.

Related posts

One thought on “Lockerzを楽しむ僕がFacebookインターフェースの変更をフィードバックした件!

  1. […] lockerzのことは、WEB DREAMで紹介しました。今もっといもCOOLなソーシャルメディアではないでしょうか? そんなLokerzの404がやたらと遊びご心満点で楽しい!Twitterのクジラも可愛かった。Tu […]