ソーシャルメディアYouTubeでリアーナを楽しむ方法!


YouTubは、Facebook,Twitterと並ぶ僕の大好きなソーシャルメディアだ。僕の家族では妻がFacebook、僕が最近見つけたlockerzを楽しんでいる。このlockerzについては、次回解説しよう。そして、僕の3歳娘も2歳の息子も毎日YouTubeを楽しんでいる。そして、僕と娘が共通して楽しむのがRihanna(リアーナ)だ。彼女はLady GagaとRihannaが大好きだ。でも僕はGagaはちょっとRihannaは大好きだ。そのRihannaが赤毛になってまたイメージチャンジを続けている。そして、僕らがRihannaと触れるのが、facebookかYouTubeだ。

僕のYouTubeの使い方!

僕はいつもRihannaのYouTubeを後で見るボタンでKEPPして、下のキャプチャーにあるように連続してYouTubeを流して楽しでいる。ここで、最近、昔のようにSEXYさを取り戻したRihannaを楽しむことが出来る。

rihannaをyoutubeで楽しむ!

”あとで見る”を設定するとブラウザの再下部にスライドが設置される。これを連続で見ることが出来る。YouTubeがあれば、MTVもいらないって感じかな〜!

Rihanna – California King Bed

Rihanna – Man Down

Related posts

2 thoughts on “ソーシャルメディアYouTubeでリアーナを楽しむ方法!

  1. […] FacebookのNews Feedできれいなビジュアル(写真・イラスト・動画)がサムネールされると思わずポストのコンテンツを読みたくなる。ビジュアルでの訴求力はとても大きい。そして、いい写真を見ると心が動く!そこで、今回僕の使っているソーシャルメディア系の特に写真を共有するサイトを紹介しよう。動画ならYouTubeを筆頭に上げるのだが、Facebookでは物足りない方へ特にお勧めしたい。もちろん、FacebookのIDを持っていれは登録も簡単に行える。 […]

  2. […] 以前のこのブログのレポートしたソーシャルメディアYouTubeでリアーナを楽しむ方法!で紹介したYouTube音楽ランキングで現在1位を獲得しているのが、Adele – Someone Like You Lyrics On Screen […]