ソーシャルメディアの女王レディーガガがGoogle Chromeのビデオに出演。


Google ChromeとLinuxと合体したGoogle Chorme OS搭載のChromeBookの発売を前の販促活動なのか? Facebookに押されっぱなしのGoogleが唯一成功しているソーシャルメディアYouTubeを使って巻き返しを図っているいるのかはさだかではないが?なかなか良く出来たYouTubeビデオだ。ソーシャルメディアの女王レディーガガ(LADY GAGA)ならでは個性のあるビデオだ。

Google ChomeとLaday Gaga

たかがブラウザでレディー・ガガまで起用してしまうGoogle。ここにGoogle ChormeへのGoogleの力の入れぐわいが分かる。それも完全クラウドによるHTML5の新しい時代にGoogleがこの次代の主役を奪い取ろうとしているのだ。僕のリニューアルしたNET JUNKIEでもChrome ストアを紹介した記事Mac BooK Airをやめて、Chromebookにする理由は?を書いた。これからChrome ストアを注目したいものだ。

Google Chrome: Lady Gaga

レディー・ガガ、Facebookファン登録が1千万人超えを達成ーその凄さに迫る

Related posts