Foursquareベニューオーナー広場 + Google Placesでスモールビジネスが拡大する。


店舗や商店などのスモールビジネスには欠かせない2つのソーシャルメディア

GoogleはGoogle Placesのレビューを評価するのにFoursquare(フォースクエア)にチェックした場所をインポートする新機能を発表しました。それはそのリンクをコピーして、あなたのFoursquareプロフーイルからのフィードを見つけて、Placesの検索ボックスに貼り付ける簡単簡単な作業です。
Google Placesを僕はiPhoneでよく利用をします。また、ローカルビジネスやスモールビジネスには、Google Placeの活用は大切です。また、Foursquareでチックインしてもらうための仕掛けもローカルビジネスやスモールビジネスには必要なことでしょう。このFoursquareベニューオーナー広場 + Google Placesを利用することはTwitterをビジネス活用するスモールビジネスのオーナーさんには使いこなせば武器になるサービスではないか?

GooglePlacesInto4Square

foursquarベニューオーナー広場に登録すべし!

あなたがもしオーナーならTwitterとも連動している foursquarを活用してください。ベニューオーナー広場に登録してください。小さなお店ほどfoursquarは効果を発揮します。お店などの立地は悪くても個性アルビジネスを行っているお店や商売には嬉しいサービスです。

全国的なチェーン店、家族経営の小さなお店、もしくはそれらの中間規模のお店のいずれかにかかわらず、foursquare のスペシャル(特典)を設定することができます。モバイルクーポンや景品、割引などのスペシャル(特典)は、新規顧客を獲得し、大切な常連客にサービスを提供することができます。これらは、あなたのベニューや周辺のスポットにチェックインしたときにユーザーに提示されます

毎日数百万人の foursquareユーザーが、フレンドを探し、自分の世界を探検しています。SNSサービスを利用して自分の現在地を公開。新しいレストランをチェックしたり、お気に入りのお店に行ったり、ユーザーはフレンドと行動を共にしながら、バッジやポイントを獲得しています。また、foursquareでは、マーチャントやベニューのオーナーに対して無料でツールを提供し、新しい顧客の獲得やリピーターを増やすお手伝いをしています。

Related posts

One thought on “Foursquareベニューオーナー広場 + Google Placesでスモールビジネスが拡大する。

  1. […] で、foursquareでもFacebookでも自分が寄ったお店を知らせることが出来る。 […]