Facebook Page ビジネス効果を得るための5つの方法。


5 easy ways to liven up your facebook Streamという記事を読みました。とても参考になったので、僕なりに日本向けにアレンジしてみました。
アメリカでは、より多くの広告主とブランドのマーケティング担当者はソーシャルメディアの価値を理解してます。そして、彼らは人気のあるFacebookページの設定にフォーカスされています。

Facebookの500以上の万人のアクティブユーザーの50%はソーシャルネットワークに1ヶ月6時間を費やしています。
ブランドは巨大化されたFacebookのソーシャルプラットフォーム上でのプレゼンスを向上させるためにすべてのステップを取る必要があります。

Facebookページを活用する簡単ですぐに出来るアイデア

あなたのビジネスは、プラットフォームに新しいアイデアがありますか?改善の余地がある。ここでは自分のFacebookのストリームは、複数のファンのための活気あるように5つの迅速かつ簡単な方法があります。

1、あなたの顧客をアピールしましょう。
Paint Along NYCは、ニューヨーク市に拠点を置く会社の絵のワークショップは、オンラインコミュニティを構築するためにFacebookを利用しています。それぞれの絵のクラスの後、Paint Along NYC Facebook Page美術作品と参加者の指導の写真をアップロードしています。それぞれの写真アルバムは、顧客が簡単に見つけることができるようにし、自分の写真をタグ、クラス、および塗装された項目の日付が付いています。

FACEBOOK PAGE PAONT ALONG NY

2、ユーモアのセンスを持って!
Jules Thin Crustは、ペンシルベニア州で有機ピザ店で、ユーモア社会を念頭に置いて、そのFacebookのページを実行します。所有者ジョンオードウェイ、複数の店長の運営では、ジュールFacebookのページは非常にアットホームな感じがします。中小企業のページだから出来ることでしょう。

このビデオは、PostPostが配信したYouTubeです。僕はキレーションをしました。

3、キレーションを誘発する。
キレーションを誘発させます。それは、TwitterのRTやQTより強力な効果を発します。リンクやビデオの多くは楽しみのために多くの場合ファンの間で会話を開始します。そんな例が、Etsy Facebook Pageにはあります。

4、質問をする。
質問をすることは、双方向の対話を始めるのに最適な方法です。Facebookに登録上の任意のブランドのページを見てみましょう-それは非常に質問の投稿は、質問なしのものよりもより多くのアクションを取得する可能性があります。レディメイドマガジンは、Facebookのページ上の記事の形式をミックス。質問投稿は、質問に答えるのが簡単な場合は特に、より多くの会話を促すように見えます。人々は、参加意識は高まります。

Curtain

5,カーテンの後ろを見せる!
顧客はあなたの会社で働いている誰がどのような舞台裏を持っているかのかに興味を持っています。というように、カーテンの後ろに姿を提供して自分のFacebookのページを設定するために効果的で魅力的な方法である場合もあります。

あなたは、車のディーラーは、もっと面白いか歓迎するために多くの方法がないと思うかもしれません。Facebookのページは、ニュージャージー州の販売代理店は、フレンドリーな雰囲気にあふれているのに役立ちます。レグレンオートグループは、Facebookには、それが販売している車を促進するための社会貢献プロジェクトを発表し顧客と世間話を使用しています。

この記事は、MashableのErica Swallowの記事を引用しました。彼女は「facebook Stream」という言葉を良く使います。自分のPageから流れを作るということでしょうか?それともTwitterで言われるタイムラインのことでしょうか?そして、アイディア次第でFacebook Pageはビジネスに役立つということです。日本の小さな企業もローカル企業も良いアイディアを真似ることは大切なんことです。

ソーシャルメディアの終焉。TUMBLRの時代なのか?
5 Easy Ways To Liven Up Your Facebook Stream

Related posts

4 thoughts on “Facebook Page ビジネス効果を得るための5つの方法。

  1. […] 企業が日本のローカル企業でもスモールビジネスでも増えてきた。Facebookページでビジネス効果を得るための5つの方法。で解説した戦術に対して、今回はブランド力を高める為に必要な […]

  2. […] のツールとして活用をすることを僕はオススメする。その例として、FACEBOOK PAGE ビジネス効果を得るための5つの方法。のなかの”1、あなたの顧客をアピールしましょう。”を参考にして […]

  3. […] 前回の記事でFacebookページの活用法についてFACEBOOK PAGE ビジネス効果を得るための5つの方法。という記事を更新しました。それから日本のfacebook Pageのビジネスに目を向けてみました。 GW […]

  4. […] Facebook Page ビジネス効果を得るための5つの方法。 ブランド力を高めるFacebook Pageの7つのApps フジQのFacebook利用に学ぶ! […]