Twitterの新構想はFacebookページ似たブランドページか?


TwitterがFacebookのページのようなBrandRepublicページの開発に向かっているようです。Twitterは収益は得れるための策が完全に確立しているとは言えません。そのなかで大手ブランドはTwitterを十分過ぎるほど活用しています。そこでTwitterとしては、その辺で収益化を図るのはTwitterとしても当然の策だろう。今まで頑なに広告の露出を嫌っていたTwitterだが、我々としたらこんな楽しいTwitterを無料で利用しているのだから多少の商業化の香りがしても文句は言えない。

Twitter
Twitter technical failure screenshot

Twitterはまだ何も語ってはいない!

パリに拠点を置くテクノロジー・コンサルティング会社Capgeminiで110,000人の従業員が40カ国中にあるフランスのソーシャルメディアLeadは、この可能性が高い事を告げています。

初めてブランドのページを訪問するユーザーのために、ブランドが現在のプロフィール・ページより豊かであるページを持っていることが非常に役に立つと、私は思います。 それは、私のための付加価値です。ツイッターが現在提供するまさに限られたプロフィールと伝統的なTweetを越えた申し込み情報より幅広いブランドへの導入をすることはツールの既存の生態系によるブランド・ページの統合は、面白い。」

API soluyion
MasheryのAPI Solution

Rick Mans

現在のプラットホームの制約から自由になる見通しはブランド広告主が間違いなく大喜びするだろう。

Twitter関連の記事

Discover new accounts and search like a pro
Twitter hits some technical turbulence

Related posts