カッコ悪いiPhone 5よりSurvivorなケースに入った iPhone 4方がCoolだぜ!


かっこ悪くなったiPhone 4Gが更にかっこ悪くなるようなiPhone 5だが、
当分の間はこのケースで僕はiPhone Lifeを試しそうだ!

国防総省お墨付き!超頑丈な iPhone 4 ケース!Griffin Technology Survivorが届いたのでiPhoneユーザに報告!
Griffin Technology Survivor実は、Facebookのお友達Amy Madoka Onimuraさんが教えてくれた僕のお気に入りiPhone ケースだ。

まずは、発注から約1週間強かかって届いた。ケースがなかなかCOOLだった。

 iPhone 4 ケース!Griffin Technology Survivor

このケースは3つに分離している。プラスティクのカバーとラバーのカバー、そして、ホルダーである。

 iPhone 4 ケース!

持った感覚が、通常のiPhoneの3回りほど大きく、もった感覚がとてもいい。これで4,980円は安いようにも感じた。

iPhone 4 ケース!

落としても基本的に余る傷がつかないiPhoneだけど

iPhone 4Gを僕は何度か落としたが、特別キズもつかない。しかし、やっぱり「つかっかり八平」な僕は、このケースで安心してiPhonemが持てる。
細かいことは、AppBankStoreをご覧ください。

iPhone 5は、更にかっこ悪くなるよなだ

僕の好みでは、AppleらしいiPhone3のデザインが好きだ。もちろん、スペックやスクリーンの綺麗さ、使いやすさは、抜群にiPhone 4Gの方が優れている。僕はこのサバイバルケースでやっとiPhone 4のデザインで納得したようなものだ。しかし、iPhone 5は更にかっこ悪くなりそうだ!

iPhone 5 Update and Rumour Summaryより

iPhone 5 front and rear view

apple iPhone 5

1GHz Dual Core CPU,512 MB Ramなど更にHome Lockボタンの変更がされるようだ。
詳しくは、5 Most Expected Features of iPhone 5
iPhone 5を発表か!? アップル、WWDC2011を6月6日に開催へ

Related posts

One thought on “カッコ悪いiPhone 5よりSurvivorなケースに入った iPhone 4方がCoolだぜ!

  1. 銀次郎

    初めまして。非常に気になっているケースです。雨に侵されることはないと思いますが、表面が濡れていても操作できるものなのでしょうか?よろしくお願いします。