スマートフォンアプリ3つのトレンド:Facebookを楽しむためのアプリ

日本人は地震に負けない!

inside FacebookによるとFacebookを使っているスマートフォンアプリのトップ5が発表されていた。
「やっぱりiPhone for Facebookなんだ!」ともった。
Androidの方が発売台数はiPhoneより多いのにiPhoneを利用してFacebookを楽しんでいる人が多いのが分かった。

Facebookを使っているスマートフォン

スマートフォン、モバイルフォン3つのトレンド

スマートフォンが2,500種類の異なるモバイル機器にアプリを持ってくる。その既存の6億人のユーザーを越えて成長することを望むならば、工業化した世界の外で市場でFacebookを装置で最も基本的なものにアクセスできるようにすることは重要です。そこで、SnaptuはFacebookと協力をしました。
Snaptuならソーシャルサイトや情報アプリが携帯から楽々見られてしまうのだ
AppDataの上で、多くのSnaptuの毎月の活発なユーザーは、440万まで過去数ヵ月にわたって着実に起きました。実際、それはAndroidとiPhoneの後で最も成長の早いFacebookモバイルクライアントです。
毎日の現役は、127万ごろちょうどその数の3分の1の下でで入ります。粘着性または毎月の使用への毎日の活発なユーザーの比率は、iPhoneとAndroidのためにFacebookのスマートフォンアプリのために典型的であることの半分についてです。

iPhone関連の付録です!
イギリス国防総省お墨付き!超頑丈な iPhone 4 ケース!Griffin Technology Survivor
カッコいいのでつい注文してしみました。
Griffin Technology Survivor: 国防総省お墨付き「超タフ」iPhone4ケース。投げても壊れなかった!

Related posts