YouTube Rihanna(リアーナ)+ Jennifer Lopez(ジェニファーロペス)-YouTubeの埋め込みコード選択の違い


日本中が大地震の影響で大混乱をしている。不謹慎と感じる人もいるかも知れないが、日本で生活する以上、自分も最悪のシナリオで地震と遭遇する覚悟をしておかなければならない。であるならば、今を楽しむ権利は誰にもある。

やっぱり、リーアーは最高!

YouTubeでRihannaを久々にチェックしてみた。そこで見つけたのが今回紹介するRihanna feat. Drake & Kanye West – 2011 All-Star Game Halftime PerformanceのソーシャルメディアYouTubeだった。早速僕はお気に入りにした。
1,092,227再生されて、高評価 2,451 人を得ている。最近、日本のTVでもCATVやひかりTV日本でもAll-Star Gameなどを見ることが出来るが、これらのパフォーマンスまではなかなか放映されない。そんなことを考えるととても嬉しいYouTubeだ。アンブレラから数曲歌うRiahannaは最高だ!

Youtube埋め込みコードの選択が可能になった!

4つのYotubeビデオの埋め込みコードの選択が出来るようになった。

  • 関連する動画を含める
  • プライバシー強化モードを有効にする
  • HTTPS を使用する
  • 古い埋め込みコードを使用する

HDにするとこの項目が5つに増える。

このブログの上記のビデオは、サイトの幅いっぱいに設定する為に”古い埋め込みコードを使用する”で張り込まれている。デフォルトでは、iframeの短いソースで張り込むことも出来る。もちろんサイズも簡単に設定出来るようになっている。
rihanna feat

以下のJennifer Lopez(ジェニファーロペス)では、”プライバシー強化モードを有効にする”で埋め込んでみた。
Jennifer Lopez – On The Floor ft. Pitbull

僕的には、あまりお好みではないJennifer Lopezだが、このYouTubeに限りかなりお気に入りだったので、このYouTubeの埋め込みテストの為に埋め込んでみた。

Facebook PageのRihannaとJennifer Lopez

Jennifer Lopez Facebook fan page
Facebook Page Jennifer Lopez
Rihanna facebook page
Rihanna facebook page

Related posts