Facebookページの大幅変更とソーシャルメディアicon


Facebookのページをなんとか楽しくしようと思ってソーシャルトラックを張り込んでみた。ところが3月11日からFacebookのページには現在のように「スタティックFBML」のアプリが使えなくなるそうだ。各自が自分のレンタルサーバーなどからiframe(インラインフレーム)という仕組みを使って、Facebookページに表示させなければならなくなったそうだ。これがまた厄介でサーバーを選ぶらしい。
詳しくは、iframeでFacebookページを作成するはレンタルサーバー選びがポイント

僕のお気に入りのソーシャルメディアボタン

「せっかく作ったのに」なんて手間をかけた訳ではないが、ちょっとCOOLなFacebookページを作ろうと思っている。そんなころで、僕のお気に入りのソーシャルボタンのFREEサイトを紹介しよう!TwitterがFacebookに完全に抜かれているのイメージで張り込んでみました?

socialtrucks
僕のFacebookのページに張り込んでみた。

ocial-truck-icons

Social-Truck-Icons png24で簡単にダウンロードして使える嬉しいサイト。

Social Network Icon Set

Social Network Icon Set

www.komodomedia

「やっぱりシンプルなiconがいいな〜」と思っている人に!
28jun8Another great list of free social icons

facebookページのバックリンク

Facebookページのソーシャルボタン

How to Create A Facebook Pageは英語ですが、 Facebookページのソーシャルボタンでバックリンクを設置する重要性が記載されていました。

あなたのFacebook PageをDelicious、Faves.com、Diigo、Mixxとすべての残りのような社会的なネットワークまたはブックマークしているサイトに提出してください。また、Tweetを出すのを忘れないでください。私は、サービスをブックマークしているdofollowの集いについて、Squidooページも書きました – 必ずいくらかの他の大きな推薦のためにそれをチェックするようにしてください。あなたの電子メールサインであなたの新しいFacebook Pageを広告するのを忘れないでください!

Facebookページのデーターを見る!

現在の時点でiPhoneのページが一番人気で3位にiPadとなっている。Facebook dateのページで自分のFacebookページの作成の参考になるのではにか?もちろん、iPhone,iPadのように行かなくてもそれなりにこれから変更のあるページのレギュレーションにあわせてiframeで作ってみるのもいいかもしれない。

Related posts