「この人たちただのブロガーなの?」と思わせるTumblrの強者達!


FacebookとTumblrは今一番楽しいソーシャルメディアのサービス

WordPressで一生懸命ブログを構築するよりFacebookでページを制作した方が効率的にも成果は高いのでないか?それよりも面倒くさがりの僕にはぴったりのサービスTumblrで自分のメディアを構築するのみいかもしれない。しかし、ベーシックなテーマ(テンプレート)は無料なのですが、ちょっとしたテーマは有料のTumblr。それでもとての感じのいいテーマを使っている「この人素人?」感じさせるブロガーが多い。WEBデザイナーでなくても見ているだけで楽しいテーマを学ぶことが出来る。

http://www.rss-ais.com/wp-content/uploads/2011/02/5f21dddc05d246207d9ca31bcfa870a6.png”>tumblr

僕がフォローしている人たち!

エロ関連以外の僕のフォローしている人たちの一部を紹介しよう。このテーマ、どうやって作るのって感じや発想がやっぱり国柄違うかなって感じもする。それでもTumblrならではの楽しいデザインが僕には嬉しい。この上の画像のsunsetneverfeltbetter.tumblr.comはかなり楽しい!そして、個性と画像を大切にするデザイン趣向が楽しめる。

竹内徹のFacebookのページ同様楽しんでください!下の画像からどうぞフォローしてください。

Related posts

One thought on “「この人たちただのブロガーなの?」と思わせるTumblrの強者達!

  1. […] 「この人たちただのブロガーなの?」と思わせるTumblrの強者達! TumblrでReblogした、チープなアートなブログ […]