Photobucket + Tumblr to Facebookを楽しむ方法!

FacebookにPOSTするコンテンツがないときがある。あまり近況ばかりPOSTしても面白くない。そんな時僕はTumblrを使う!テキストを読むよりきれいな写真や面白い写真をReblogするのが楽でいい。それでもReblogするPOSTがなければFlickrでも見ている。そして、FacebookにLikeをする。あまりFacebookでもコメントを入れるのが”はずかしい”なんて気分でもあるからである。そして、更にそれでも満足出来なければ、、、

photobucket.com

Facebookがプラットだけど、たまには覗きたいPhotobucket

外国女性好きの僕はPhotobucketでイカした女の子を見つける。そう年がら年中女性の画像を見ている訳ではないが、一日中macのモニターを見ていると息を抜きたくなる。最近、facebookのIDでログイン出来るサービスも増えたので暇な人は覗いてみるといい。もちろん、女性の画像ばかりではないので安心してください。iPhoneなどのモバイルアプリもあります。また気に入った画像を自分のブログにも張り込めるのが嬉しい。

僕の趣味はこんな感じ!

確か昨年も紹介したと思うけどPhotobucketでコメントを入れたりshareしたりFacebookのLikeを押すのが楽しい!仕事で頭が固まったときややる気のでない時にも考えることがないのでいい。ソーシャルメディアは使い分ける時代に入っているのは確かだ。しかいs、肝心なのはFacebookとの関連性にある。

 I miss you

Tumblrの凄いやつをFollowのがいい!

簡単にブログが更新出来てFacebookのAPPで自分のページに転送出来るTumblr。一昨年からのご愛用ですが、エロい画像をきれいでオシャレな感じがするものが多い。僕は何を隠そう二つのTumblrを持っている。それは、人に見てもらうと言うより自分の気に入った画像にコメントを入れているだけだ。それでもTumblrだから許される世界もある。

web-dream.tumblr.comは、殆ど僕とわずかな人とのコミニケーションと気に入った画像のReblogsです。

web dream tumblr

そして、最近あんまりReBlogsしない僕のais2010Tumblrです。

ais2010tumblr

こんなの見せてしまうと僕と言う人間のくだらなさを露呈してしまうかもしれないが、本音でソーシャルメディアって感じですか?

Related posts