スマートフォンを買う前に知っておくべきこと!

ニールセンは、昨年の末に、31パーセントの携帯電話ユーザーだけがスマートフォンを持っていたと報告しました。

しかし、多くの人がスマートフォン選択に考慮していたのはまちがいありませんでした。これはアメリカの状況です。僕は先日、iPhone4Gの修理の為の代替え機にiPhone3Gを使いました。もう投げてしないたいほどうんざりする遅さとiPhone4Gの美しさはそこにはありませんでした。
そこで、Don’t own a smart phone? Read this before you buyの記事を引用してみました。

それは、僕が以前使っていたアンドロイドのある機種を使った時に感じた事と同じとが書いてありました。

Apple eats Apple.

スマートフォンユザーである信頼出来る友達に尋ねる。

例え、あなたがあなたが使用したいオペレーティングシステムをよく知っているとしても、それを買う前にソマートフォンを使ってください。ちょうど、現物を見ずに、それをオンラインで買わないでください。デモ機を利用出来る店で時間を過ごしてください。さもなければ、あなたの友人のスマートフォンで若干の良質な時間を過ごすことができるかどうか、友人に尋ねてください。

試すことの重要性-キーボード

殆どのスマートフォンはキーボードを備えていません。そして、その代わりに、タッチスクリーンに表示される仮想キーボードを使います。他はスクリーンの下の物理キーボードを持っているか、それの下でからすべり出します。キーボードはあなたが最も電話と相互に作用する方法であるので、それをテストすることに多くの時間を費やしてください。

注意すること-バッテーリーの寿命

あなたは、バッテリ寿命に注意を払ってください。スマートファンのスタミナは、あなたが使う特徴スクリーンの寸法とあなたがそれを構成しておく方法に基づいて変化します。若干の電話のバッテリーがユーザー(iPhoneのそれらのような)と取り替えられることができないのでご了承ください。

OSについて深く考量してください。

ちょうど従来のコンピュータと同様に、モバイルオペレーティングシステムは、近い宗教的な熱情でしばしば討議されます。
米国の多機能電話のための一番上のオペレーティングシステムは、GoogleのAndroid、アップルのiOS、RIMのBlackBerry OSとマイクロソフトのWindows Phone 7です。各々が電話の能力を広げたいという異なる申し込みをインストールすることができるという点で、彼らは類似しています。

GoogleのAndroid OSで最も現在のバージョンは2.3です。そして、時々Gingerbreadと呼ばれています。それは、2.2またはFroyoのわずかな改良です。あなたは、電話がバージョン2.1を走らせているのを発見もするかもしれません。しかし、キャリヤーと送受話器製造業者がAndroidアップグレードに関して締めなければならない時があります。あなたが望むAndroidの搭載機種はバージョンがどこまでできるのでしょうか?Googleはバージョンアップが大好きですよ!

アップルのiOSはバージョン4.2.1です。アップルはiPhoneアップグレードプロセスを制御します。そして、輸送車を切り離します。そして、それは最新版がより速やかな方法で来ることを意味します。昨年、アップルはiPhoneのためにそのiOSに5つの最新版をリリースしました。

[GALAXY Tab] Official Live Demo – HD

マイクロソフトとRIMは、同様に彼らの電話のために最新版を支配します。
あなたの電話を選ぶ前に、あなたはアプリ選択の良い観察をしたいです。300,000以上で、アップルはそのiTunes App Storeで提供品で最も大きな数を持ちます。AndroLib.comによって、アンドロイドはおよそ220,000を持ちます。そして、それはAndroid Marketを追います。RIMには、BlackBerry App Worldでおよそ15,000のアプリがあります。5,500のアプリが、Windowsフォーン7のためにあります。
Windowsフォーン7は、アップルとAndroidの何十万ものアプリが使えません。あなたの友人の電話で費やされる時間をあなたの選んだ方のプラットホーム上にインストールしたいかもしれないアプリに対して考えてください。

キャリアで選びますか?それともFacebookなどの使いやすいアプリのある機種にしますか?

最も単純なオプションは、あなたがあなたがここまでそのサービスに満足であるならば、あなたがすでに持っているキャリヤで好きであるスマートフォンを捜し出すことになります。しかし、あなたがスマートフォンをこれまで買わなかったならば、あなたがどんな航空会社との契約でも約束する前に考慮したいものがあります。つまり十分調査をして購入する必要があるのです。FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアもビジネスアプリも使いやすい機種にしますか?それともキャリアで決めますか?

僕はiPhone4Gを今使ってます。取りあえず満足をしてます。しかし、妻のサムスンのAndroidはやたらと早いです。早いのを使うと遅いのをうざくなりますよね!どのみちもって2年がスマートフォンの寿命ではないでしょうか?新しい機能は見逃せませんからね!

Don’t own a smart phone? Read this before you buy

Related posts

Leave a Comment