Facebookマーケティング バイブルの価値。


LONDON, ENGLAND - NOVEMBER 09: In this photo illustration, The British Monarchy Face book page is displayed on November 9, 2010 in London, England. Queen Elizabeth II is reported to have embraced the internet and likes to send emails. (Photo by Peter Macdiarmid/Getty Images)

Facebookをビジネスに活用する!

TwitterとFacebookをビジネスで活用するための21の秘訣という記事がありました。「ちょっと僕のとは違うかな〜?」なんて思ってしまいました。
日本のソーシャルメディアをビジネスに活用する

Facebookが女性に人気がある理由(フェイスブックショッピング)
ソーシャルメディアは、まず楽しくなければいけませんね!そして、かっこ良くなければいけません!エンターテイメントの要素の高いFacbookでビジネスを行うには、楽しさの演出が一番大切のようにも思える。もちろん、リアルタイムな企画や様々なコミニュケーションツールは必要になるが、本格的にFacebookが日本でのブレークはまだ先のことになるのでしょうが、今でも業種や業態によってはFacebookのビジネス利用は必要でしょう!特にスモールビジネスやローカルビジネスには必要なツールとなるでしょう!
Twitter スモールビジネス向けの広告プランを準備
スモールビジネスにおいて犯されがちなソーシャルメディアの失敗TOP50

Twitterやfacebookをビジネスにどう生かす
BtoB企業がFacebook・Twitter以上に注力するビジネス特化型SNS「LinkedIn(リンクトイン)」とは?

Facebook マーケティングって知ってますか?

Facebook Marketingバイブルは、あなたの仕事を拡大するためのガイドとして、Inside Facebookによって作成されました。
Facebook Marketingのバイブルには、25ドル分のFacebook Adが無料です。Facebookの5億の活発なユーザーマークを横切った今、Facebookを通してあなたの広告ターゲットにたどり着くことが出来そうです。

Facebook marketing

下記の2つの選択がありました。
Facebook Marketing Bible Monthly Membership ($95.00 for each month)
Facebook Marketing Bible Quarterly Membership ($235.00 for each 3 months)

Facebook Marketing

95ドル、もしくは2354ドルをこのFacebookのバイブルに投資する価値はあるのでしょうか?試しに僕は95ドルを投資してみようと思っています!Facebookマーケティングの価値は、今年中にお伝えしようと思っています。それまでは、NET JUNKIE2 SEO ソーシャルメディアをご覧ください!
Facebookファンページもご覧くださいね!

Related posts

One thought on “Facebookマーケティング バイブルの価値。

  1. […] Facebookマーケティング バイブルの価値 […]