Facebookにも負けないぞ!とGoogleのソーシャルメディア唯一の砦YouTubeがFacebookキラーの矢を放った!


YouTube Social Visionというサイトがあった!

このサイトは、もちろんYouTubeのサービスだろうが、気に入ったビデオや自分の動画を友達に紹介する機能だが、今までのYouTubeの動画の下にあるチンケなボタンでがはない。友達のアイコンまで表示される機能は凄い!

Facebookにも負けないぞ!とGoogleのソーシャルメディア唯一の砦YouTubeがFacebookキラーの矢を放った!

YouTube Socialは、あなたとあなたの友人が同時にビデオを見て、1つの統一ウェブインターフェースによって会話出来ます。

フレーズを入力してください。しかし、あなたが同時に彼らとビデオを楽しみたいならば、YouTube Socialはあなたにあなたがそうすることができるきちんとしたインターフェースを与えます。ちょっとどんなYouTubeビデオにでも進んで、URLにyoutubeと.comの間に集いを加えてください。

YouTube Socialは、Facebookと仲良しだった!

このYouTube Socialは、FacebookにログインするとONLINEの友達と繋がります。そこで、YouTubeの動画に付いて語ることが出来ます。下の画像は僕がFacebook関連の動画を検索しました。アカの点線で囲んでいる部分が、僕と僕のFacebookの友達で現在ONLENEされている友達のアイコンです。とても楽しい機能です!

友達にYouTubeのURLにsocialを加えて発信する!

! このURLに
social.com/watch?v=k0mpew5WtLQ&feature=player_embedded#!を加えて、友達に発信します

このYouTube Social Demoをご覧ください。

Related posts