Siobhan:アメアイでもっとも僕のお気に入り


アメリカンアイドル シーズン9が終わって、しばらく経つ。僕は何回、この番組を観て目頭を熱くしたものか?そして、このシーズン僕がフォーカスしたのは、Siobhan Magnusだ。彼女の個性は素晴らしい。ガラス工芸の仕事は、彼女に信じられんない肺活量を与えた。そして、また彼女のファッションが不思議に素敵でタトゥーがCOOLだった。スティビーワンダーの迷信(スーパーステーション)や数々の素晴らしい歌声を聴かせてくれた。結局、決勝へは残れなかったが、彼女はアメリカの各地でツアーを現在行っている。ぜひ、機会があったら見に行きたいし、デビューから僕は彼女を応援したい。これが、アメリカ視聴率No.1の番組だ。視聴者を半端なく熱くさせてくれる。そして、余りつぶやかないけどSiobhanのTwitterをフォローしてみた。

Siobhan Magnus – Superstition – Performance at American Idol 2010

Siobhan Magnus – Paint it Black – American Idol 2010 – TOP 12

Siobhan Magnus Blog

Related posts