Google VIDEOは楽しい!


Google VIDEOは、Youtubeのことではないのです。Google検索のビデオ版なのですが、YouTubeのHOMEでは検索出来ない新作が検索出来る。そして、新しいGoogle VIDEOのHOMEがまた分かりやすくていいね!
Google video

Google VIDEOはこちらから>>

しかし、検索されるVIDEOは、殆どが日本で観ることが出来ない。もちろん僕が観ているのは日本サイトじゃないから仕方がないが、日本のGoogleにもこんな検索HOMEはあるのでしょうか?もちろん、検索窓からの検索は、通常のGoogle 動画検索に反映されるのです。
このRihannaとEminemがこのブログを更新する時点の一番新しいYouTubeでした。

Eminem Feat. Rihanna – Love The Way You Lie – OFFICIAL MUSIC VIDEO + LYRICS

Related posts