Twitterはここから誕生した!


Twitter officeをFlickrで紹介されている。これは、昨年の新社屋の前のofficeだと思います。今僕のoffice環境の変更のプランがあります。出来れば、こんな環境で仕事ができればと思っています。

そうです!Twitterは、ここから誕生したのですね!

このOfficeのどこかで社内のコミニケーションツールとして開発されたTwitterは、とてもシンプルなものです。そして、誰もが、今のような世界をつなげるツールになるとは、予想していなかったでしょう。
どうぞ、下のスライドをご覧下さい。Twitterの素晴らしいさが見えてくるかも知れません?

twitter office

twitter conference room

Related posts

One thought on “Twitterはここから誕生した!

  1. […] 土曜の夜なのにOfficeに向かう。まるで、夜の仕事に向かうようだが、今、Ustreamを毎週土曜の夜中継しているからだ。車内には、CDからAlica KeysのIf I Aint Got YouからはじまりRihanna at Rock in Rioが流れる。そんなに家から遠くないOfficeは、現在、Twitterの以前のOffice風に改装予定。 […]