バカの壁と戦った僕はTalor Swiftで癒される!


昨日は、久々一日気分が悪かった。昔読んだ本、「バカの壁」を思い出した。僕にとってその壁は大きい。最後は、妻とも険悪にあった。そして、深夜Facebookを見ているとTalor SwiftのCMT Music Award Style!と言う記事を見つけて、気分は回復した。可愛いTalorは、カントリーシンガーとしても実力人気NO1だ。
そして、Talor SwiftのCMTをPicAppで見つけた。
Alica Keysが妊娠結婚と言う話題からRihannaとTalor Swiftは,僕のもっもとお気に入りなのです。

Facebookは、そんな僕が戦った「バカの壁」のことは忘れさせてくれる。さあ〜Talor Swiftで気分を癒そうう!

これが、僕がPicAppで見つけたTaylor SwiftのCMTのベストショットだ!

Related posts