iPhoneを選択する決定的な理由!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on LinkedIn

Googleが検索にSSLを用いました。そして、「アンドロイドかiPhoneか?」とスマートフォンの選択を悩まされている僕に一つのヒントを与えてくれます。iPhoneのでデイバイスやOSの価値には、”?”マークがある。しかし、iPhoneを支えるソフトウェアーは、最高です。その一つがここで証明されます。それは、ダイエットにもエコロジーにも関係しますね?

それは、とてもインテリジェンスでスマートです!

あなたがあなたの自転車を乗るとき、あなたが常に2つのものを望むことはありませんですか?
1:「私は、私がそれほどこぐ必要がないように、これが電動だったらばよいと思うことがあるでしょう!」
2:「私は、私がデータ収集装置として私の自転車を使うことができたことを願います。」
私の夢は実現しました。コペンハーゲンWheel(MIT SENSEable City Labによって考えられる)は、それを行ってくれました。
1つのハブに巻かれるすべてで、速くて単純なインストールは、あなたの普通の自転車を電気データ収集装置に変えます。
あなたがこいで、ブレーキをかけて、あなたが怠惰であると感じているときあなたのiPhoneを通して自動車パイロットに食ってかかるとき、車輪はエネルギーを保存します。あなたのiPhone(それはハンドルの上で上ります)は、ギアを変えて、あなたの自転車をロックをかけられます。

Instant electric bike and data collector
iPadがスケートボードになる!

3 thoughts on “iPhoneを選択する決定的な理由!

  1. Pingback: ナガノナビネット

  2. Pingback: NET JUNKIE2

  3. Pingback: あなたの Google がきっとある。 - WEB DREAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>