SEXYなHPは、SEX AND CITYの御用達?それともAPPLE。


ツイッターでHPにフォローされていたけど、アンフォローされていたのが、日本のHPのツイッター担当さんには少しショックだが、その頃は僕は国内PCメーカーのWEBコンサルティングをしていたからどうでもいいや!なんて思ったけど。SEXYという単語には弱い僕がこのYouTubeの紹介しよう!

といってもMashableのChristina Warrenの“Sex and the City” Switches from Apple to HP“記事で知ったSEXYぶりが、なかなか面白いHPのサイトだった。
この記事は、SEX AND CITYの放映でMacbook Proそして、MacBookのレプリカデスクトップからWindows?!に変わっていると言う話です。そう言えば、24でも同様なことがありましたね!ドラマ上で使用されているPCのメーカーが毎回違うことありました。

Related posts