Twitterの広告スタバで抹茶とfoursquar


Twitterのツイート広告は「想像以上の成功」広告主を拡大へ”・・・なる報道がありました。
しかし、実際Twitterの広告に出くわした人の話をあまり聞きません。そうか僕は忙しくてTwitterをあまり見てなかったのかも知れない。
そんなことを思っていたらfoursquareであのスタバの広告に出会うことが出来ました。

マネタイズと日常業務を担当する同氏は、Promoted Tweetsは先月の立ち上げ以来「想像をはるかに超えて成功している」と話す。このプログラムは基本的に、広告主が自社製品の話題作りをするための手段だ。
 立ち上げ時の広告主は航空会社のVirgin America、コーヒーチェーンのStarbucks、NBC UniversalのテレビネットワークBravo、ソニー傘下の映画会社Sony Pictures Entertainmentなど。近く数十社の広告主が加わり、第4四半期には数百に増えているだろうと同氏は言う。Twitterのツイート広告は「想像以上の成功」 広告主を拡大へ

Twitterをスマーフォンで楽しんでスタバで抹茶を飲むのも忙しい仕事のひとときの間に必要なことかもしれませんね!
明日は、1日の多くの時間を過ごすオフィスから脱出してスタバでかっこ良くMacでも叩こうかな〜

@temptingmama Good to know. Send your request to the right place. Thanks for the feedback.less than a minute ago via CoTweet

実は、それは、tumblrのdashboardでみつけたfoursquareの記事でした。

Related posts

One thought on “Twitterの広告スタバで抹茶とfoursquar

  1. NET JUNKIE2 > 5億の活発なユーザーのFacebookとSEO対策

    […] Googleの脅威は、明らかにTwitterではなくFacebookです。そして、私の仕事であるWEBマーケティングの仕事は、SEO対策からソーシャルメディアマーケティンングにシフトがしています。そして […]