ツイッターの十戒とは?


SEOモードさんブログをRSSリーダで読んでいる。僕がRSSリーダに登録してある少ない日本語のブログの一つだ。それだけ僕の求める情報が多いい。しかし、今回の記事は、少し楽しく笑ってしまった。すべてを引用することは出来ないので一部紹介するので、詳細は、SEOモードさんでご覧ください!

ツイッターの十戒

一、汝、日々数分をツイッターに捧げよ。
一、隣人にスパムを行うことなかれ。
一、汝がブランドへのメンションに目を向けよ。
一、妥当な時を選び、@メンションに応えよ。
一、有益な助言をツイートし、くだらないものを遠ざけよ。
一、フォローされた時に、自動でダイレクトメッセージを送ってはならない。
一、ロゴを捨て、人間とならねばならない。
一、広い心と理解を持って危機を乗り越えよ。
一、リツイートし、他者のメッセージを共有せよ。
一、汝、ツイッターに過度にコミットすることなかれ。

実に面白い!そして、その内訳は、何度も紹介するがSEOモードさんをご覧ください!
僕とSEOモードさんには、何の関係もない。ブログの管理者とブログの訪問者の関係です。しかし、面白いものは、どんどん紹介するのが僕のポリシーです。以前このブログでもアンフォローするのもツイッターの楽しい使い方であることもお伝えした。本当に自分の必要な関わり持つ人だけをフォローするのもツイッターの楽しい使い方ではないでしょう!

SEO対策:複数ワード対応のキーワード設定!

Related posts

2 thoughts on “ツイッターの十戒とは?

  1. 消防庁:災害情報公式ツイッターで発信 

    公式ツイッターで発信 消防庁<災害情報> 【相模原市消防局】消防職員が住宅用火災警報器の普及のため、「まんが命の住警器劇場」を書きました。ヨボウ先輩とホープ君の住警器劇…

  2. 松本市から世界にユーストリーム!

    ソフトバンク、生中継サイト「ユーストリーム」日本法人を設立 ナガノナビネットの今後のイベントは、”長野松本を考える(仮称)”ustream.tv生中継を音楽家小籔さんとASIAN2のギターリ…