Twitter炎上!日の丸軍団に総攻撃!


Twitter炎上!日の丸軍団に総攻撃!

あのマークは「反革命、反動分子」の刻印です。いわゆる粛清予備軍。RT @poshoposho アイコンに日の丸つけている方いらっしゃいますけど、なにかの意味あるんですかー?

僕は,傍観者です!でもアメリカ人は、ディベートの文化がある!僕は、Twitter上で意見を戦わせることはいいことだと思う!更に右も左も中間も同じネットワークで議論を戦わせる事をおすすめする!他人と意見が違うことを認めるべきだ!そして、決して大人のメディアとして他人を侮辱するようなBad wordは使ってはいけない!僕のTwitter ネットワークでは、Bad wordを使うフォロワーは,すぐにブロックします!だって僕は,Twitterで大人のコミニケーションをしたのだから!

http://twitter.com/mkfsgi/さんのつぶやき

サッカーワールドカップのサポーターは、顔に日の丸のペイントしたりするね。みんな危険思想の国粋主義だw RT @wenly_m: 普通そんなもんだよね QT @ston0609: アイコン上の国旗なんて国籍あるいは居住地の表示だと思えば何てこと無いのに

Related posts